ビジネスホテル

超久々の一人お泊り!

なんか、テンション上がる~~

掃除しなくていいんだよね? ご飯も作らなくていいんだよね?

一晩だけのパラダイスだぁ~~~!

家族旅行でホテルや旅館に泊まることはあっても、家族と一緒だと、本当に好きなようには時間を使えないよね~

どどど、どうしよう! ゆっくり本読んだり、映画、映画でも見よう!DVDだけど。

好きなだけシャワーのお湯も使おう! ええと、ええと、後は何しよう??

そうそう、見てみて、最近のホテル、こんな素敵な物置いてあるんだね~!特別サービスがいいのかな?

じゃ~ん! 無料スマホ!データも使いたい放題で貸してくれるみたい。すごいね~~

ふみ姉は、これ、PC使って打ってるんだけどさ。あ!そうそう、浮かれてちゃいけない、明日の打合せの資料作らないといけないんじゃん。

テンション上がり過ぎて、一瞬、なんのために今日ここに泊まっているのか、忘れるところだった。

そう、今日、私用で仕事が半分しかできなくなり、自宅に帰りつくことができなくなったのです。明日の東京出張の準備が、まだちょっと足りないのに、家に帰ったら寝る時間しか残らない。 なので帰宅は諦めて、新幹線の駅近くに泊まって、ここで残業するんだった。

こんな風に書くと、バリバリのキャリアウーマンみたいでカッコイイね。

こんな事態は初めてなんだけどね。

どうしても半休寄越せと社長にお願いして(それはお願いとは言わない)、息子の吹奏楽の発表会に行ってしまったんだよ。で、資料が間に合うんならいいよ、ってことになったんだけど、移動距離の事を失念していました。

キャリアウーマンも、こんな無茶して息子の部活に行くのだろうか?

だってさあ、りりしいんだよ、舞台に上がると。普段のだらだらゲームオタクが嘘のようにきりっと演奏してやがる。めったにそういう姿、見られないからさ、見たかったんだよ~~。

と言う事で、DVDとか言ってられませんでした。

何、ブログなんか書いてんだろうね、まったく。ビジネスホテルなんて本当、めったに泊まらないから、テンションがおかしくなりました。

でもさ、最近のビジネスホテル、すごいサービスいいんだね。安いしさ。朝食付きで5000円しなかったと思うよ、ココ。広さはともかくとして、設備はうちの居間より立派だよ。値段が安くて心配したけど「じゃらん」の口コミを信じて予約してよかった!

何とありがたい、口コミ情報!皆さんも、口コミチェック、お忘れなく!

・・・さて、仕事するかな。きれいなお部屋で仕事もはかどりそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする